※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

エクセルガーデン、書店経営&異世界バトルゲーム「恋する書店 モテ期な俺のハーレム生活」発表 本日より事前登録受付開始

株式会社エクセルガーデンは、同社が運営予定の書店経営&異世界バトルゲーム「恋する書店 モテ期な俺のハーレム生活」を発表し、2019年7月25日(木)より事前登録受付を開始した


本作は、可愛い女の子と書店を経営し、育てた女の子で異世界バトルする育成・経営ゲーム。

本棚の組合せは80万通り以上、本の組合せは31億通り以上用意されており、店内も自由にカスタマイズ可能となっている。

フルボイスシナリオとご褒美イベントも大ボリュームとなっており、全260話以上がフルボイスで用意されている。
仲良くなった女の子は本屋さんの経営で大活躍してくれる。また、アルバイトとして一緒に働いてくれる女の子もいる。

育てた女の子たちで行う異世界バトルでは、属性や装備やスキルを駆使して迫り来るモンスターを打ち倒そう。


また、本日開始した事前登録キャンペーンの概要は以下の通り。

事前登録キャンペーン

■事前登録ガチャ開催
最高レアSSR獲得のチャンス。
毎日回して、リリースに備えよう。


■事前登録者数に応じて獲得細胞アップ
・1万人突破:900個(ガチャ3回分)
・2万人突破:1200個(ガチャ4回分)
・3万人突破:1800個(ガチャ6回分)

■Twitterのフォロワー数に応じて獲得細胞アップ
・500人突破:300個(ガチャ1回分)
・1000人突破:900個(ガチャ3回分)



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作に興味がある方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。