※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

恋する書店 モテ期な俺のハーレム生活

Webブラウザ
運営時の公式サイトURLhttp://games.dmm.com/detail/koisurushoten/

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴

ゲーム紹介

可愛い女の子と書店を経営し、育てた女の子で異世界バトルする育成・経営ゲーム。

本棚の組合せは80万通り以上、本の組合せは31億通り以上用意されており、店内も自由にカスタマイズ可能となっている。

フルボイスシナリオとご褒美イベントも大ボリュームとなっており、全260話以上がフルボイスで用意されている。
仲良くなった女の子は本屋さんの経営で大活躍してくれる。また、アルバイトとして一緒に働いてくれる女の子もいる。

育てた女の子たちで行う異世界バトルでは、属性や装備やスキルを駆使して迫り来るモンスターを打ち倒そう。

運営履歴

2022年03月24日(木)15時00分サービス終了
2019年09月26日(木)サービス開始
2019年07月25日(木)事前登録受付開始