※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「アークオーダー」本日よりiOS版・Android版事前登録受付開始 近未来を舞台とした美少女育成シミュレーションRPG

株式会社ビリビリは、同社が運営予定の美少女育成シミュレーションRPG「アークオーダー」を発表し、2019年9月18日(水)より、iOS版とAndroid版の事前登録受付を開始した


本作は、神様の意識を宿した美少女たちと世界を救う、近未来を舞台とした美少女育成シミュレーションRPG。


ストーリー

「私が人類を救ってみせる」
時は西暦2322年。
人類の英知を凌駕した科学が地球規模の災害を招く。
アト、ソフィア、リリスが人類救出の希望を託したのは「ARK PROJECT」。

しかしリリスの死をきっかけにアトとソフィアは袂を分かつ。

アトは神女との強い絆こそが、人類を救うと信じソフィアは旧支配者の闇の力との絆こそが、人類を救うと信じ、人類を救いたいという共通の思いを持ちながら、別々の道を歩み対立する。




また、本日より開始した「事前登録キャンペーン」の概要は以下の通り。

「事前登録キャンペーン」開催

事前登録者数に応じて、特典をプレゼント。

・1万人突破:50水晶
・2万人突破:100水晶
・3万人突破:150水晶
・5万人突破:250水晶
・7万人突破:350水晶
・10万人突破:500水晶+約束の契り×10

※最終的に達成した人数のアイテムのみ配布される。合算ではないのでご注意ください。



本作に興味がある方は、早速事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


(c) Guangzhou Mingchao Interactive Technology Co., Ltd.
(c) bilibili