※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ビビッドアーミー」テレビアニメ「かつて神だった獣たちへ」とのコラボが決定 ハンク、シャールらが登場

CTW株式会社は、同社が運営を行うブラウザリアルタイムストラテジーゲーム「ビビッドアーミー」について、2019年11月1日(金)に、テレビアニメ「かつて神だった獣たちへ」とのコラボが決定したと発表した。


「かつて神だった獣たちへ」コラボ
テレビアニメ「かつて神だった獣たちへ」コラボの概要は以下の通り。

「かつて神だった獣たちへ」のキャラクターがビビットアーミーに登場

イベント期間中「かつて神だった獣たちへ」のキャラクターたちがビビッドアーミーの世界に登場する。


■キャラクター紹介
・ハンク
ハンクハンク
・シャール
シャール
・ライザ
ライザ
・クロード
クロード




期間限定イベント開催

期間中世界マップに登場する「ニーズヘッグ」を倒して、イベントアイテム「ソムニウム」を集めよう。
ニーズヘッグソムニウム

「ソムニウム」を集めると、基地スキンの「ミノタウロスの要塞」、進軍スキンの「獣の王」など各種アイテムと交換することができる。

・基地スキン「ミノタウロスの要塞」
ミノタウロスの要塞
・進軍スキン「獣の王」
獣の王



プレイヤーの方やかつて神だった獣たちへファンの方は、コラボ開始を楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)2019 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/映画このすば製作委員会
Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示