ブラウザ

インゲーム、新作ブラウザシミュレーションRPG「ぶっ飛び三国」発表 2019年内のリリースを予定

株式会社インゲームは、2019年11月13日(水)に、同社が運営予定の新作ブラウザシミュレーションRPG「ぶっ飛び三国」を発表した


ぶっ飛び三国

「ぶっ飛び三国」とは

数々の武将や伝説が登場する「三国志」を舞台とした放置系シミュレーションRPGです。

50人を超える歴戦の戦士たちが、小さくてかわいい(時にはぶっ飛んでる?!)武将たちが天下統一を目指して戦う。

プレイヤーは彼らの主君となり、お気に入りの武将を率いて成長させ、自分だけの軍団を作ることができる。




「ぶっ飛び三国」の魅力や特徴を紹介

放置するだけで、ラクラク天下統一
■放置して天下統一!?オフライン報酬も充実
「ぶっ飛び三国」は自動で敵をなぎ倒し、自動で経験値を取得できる放置ゲーム。
ボスにも自動で挑戦できるので、寝て起きたら…大幅レベルアップ!なんてことも。

難しい操作も必要ないので、どんな方でも気軽に遊ぶことができるのが特徴となっている。


お気に入りの武将を育てよう
■個性的な武将たちのド派手なバトル
「ぶっ飛び三国」に登場する武将たちはちょっと変わっている。
みんなが知っているあの有名武将たちも、個性的な見た目で登場する。

見どころは武将たちの必殺技。他の三国志ゲームでは見ることのできない、特徴的でド迫力な技が見ものとなっている。


コンテンツが多く、やりこみ要素も充実
■やりこみ要素MAXの多彩な成長コンテンツ
「ぶっ飛び三国」には、15種類以上の多彩な育成方法が存在する。装備や武将の強化はもちろん、神獣や神器といった特殊な育成方法も用意されている。

また、自分の城では「資源の回収」や「試練に挑戦」など、やるべきことはたくさんある。

さらに、他のプレイヤーと城を取り合う「争奪戦」や、仲間と協力して戦う「討伐」など協力プレイコンテンツも用意されている。



事前登録キャンペーンまもなく開始
また今後、登録者人数によって豪華アイテムが獲得できる「事前登録キャンペーン」も実施する予定となっている。

なお、リリースは2019年内を予定している。


本作が気になる方は、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。
プレスリリース文を表示