※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ぶっ飛び三国

Webブラウザ
運営時の公式サイトURLhttps://ingame.jp/index_bts_ingame.html

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

ぶっ飛び三国
終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴

ゲーム紹介

数々の武将や伝説が登場する「三国志」を舞台とした放置系シミュレーションRPG。

50人を超える歴戦の戦士たちが、小さくてかわいい(時にはぶっ飛んでる?!)武将たちが天下統一を目指して戦う。
プレイヤーは彼らの主君となり、お気に入りの武将を率いて成長させ、自分だけの軍団を作ることができる。

自動で敵をなぎ倒し、自動で経験値を取得できる放置ゲームで、ボスにも自動で挑戦することができる。

15種類以上の多彩な育成方法が存在し、装備や武将の強化はもちろん、神獣や神器といった特殊な育成方法も用意されている。

運営履歴

2023年04月11日(火)15時00分サービス終了
2019年12月12日(木)正式サービス開始