※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ぶっ飛び三国」「武将タイプ」「陣形を活かした戦略性」に関する情報を本日公開

株式会社インゲームは、同社が運営予定の新作ブラウザシミュレーションRPG「ぶっ飛び三国」について、2019年11月21日(木)に、「武将タイプ」「陣形を活かした戦略性」に関する情報を公開した


本日公開した「武将タイプ」「陣形を活かした戦略性」に関する情報は以下の通り。

武将タイプ

「ぶっ飛び三国」は敵と戦うときに、「前衛」「後衛」「控え」といった布陣を決めることができる。そこで本力を発揮できるかどうか、要になるのが「武将タイプ」。

タイプの種類は3種類。それぞれに特性があり、うまく配置することで勝率がグーンっと上がるだろう。


■3種類の武将タイプを紹介
☆攻撃:アタッカー
攻撃:アタッカー
攻撃の要となる存在で、戦いには欠かせない。強烈な力と技で敵をなぎ倒す。
攻撃タイプ武将:呂布

☆防御:ディフェンダー
防御:ディフェンダー
敵の強力な攻撃をも受け止める「盾」。ダメージ軽減効果などで、部隊の生存率を高める。
防御タイプ武将:董卓

☆補助:サポート
補助:サポート
敵に勝つために仲間をサポートする。攻撃をしたり回復をしたりと、万能タイプ。
補助タイプ武将:諸葛亮




試される戦略性

様々な陣形の組み合わせがある「ぶっ飛び三国」では、武将タイプだけでなく、その配置の仕方も戦いに勝つ重要な要素の一つ。

相手が格上の場合でも、武将のタイプとその配置で圧勝することだってできるかも!?

回復や防御など顧みない、屈強な戦士たちの「攻撃型布陣」や、3種類のタイプをMIXさせた「万能型布陣」など。または、あなたのお気に入りの武将のみで作った「オリジナル布陣」もあり?!
布陣
敵のタイプや陣形に合わせ、自分だけの陣形を作っていけるのも「ぶっ飛び三国」の大きな魅力の1つ。



また現在、登録者人数によって豪華アイテムが獲得できる「事前登録キャンペーン」を実施している。
事前登録キャンペーン

本作が気になる方は、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。
プレスリリース文を表示