※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WiniOSAndroid

「CODE:SEED -星火ノ唄-」本日15時よりiOS版・Android版サービス開始 終末生存×箱庭×歴史偉人美少女化RPG PC版は引き続き事前登録受付中

合同会社DMM GAMESは、同社が運営を行う終末生存×箱庭×歴史偉人美少女化RPG「CODE:SEED -星火ノ唄-」について、2019年12月4日(水)15時より、iOS版・Android版のサービスを開始した


本作は、感染するとゾンビ化する新種のウィルスが拡散された世界を舞台とした、終末生存×箱庭×歴史偉人美少女化RPG。


プロローグ

A.D.2080年
感染するとゾンビ化する新種のウィルスが世界で拡散された。
秩序は無くなり、世界が崩壊するまで時間の問題だった…。

生き残った研究者達は少年「ケブラー」の体内から「SEED遺伝子」を発見した。
そのSEED遺伝子を人間に移植すると、特殊能力と第二人格が発生した。
能力を得た彼女たちは""SEED""と呼ばれ、ゾンビと対抗する戦力となった。

しばらくして、土地の資源を再生させるムーンストーンが各地に出現した。
その力に魅入られた生存者はムーンストーンの奪い合いが始まった…。





なお、PC版は引き続き事前登録を受け付けている。


詳細に関しては公式に掲載されているので、本作に興味がある方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


Copyright (c)DMM GAMES/HFDogs Studio