※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

CODE:SEED -星火ノ唄-

WindowsiOSAndroid
運営時の公式サイトURLhttps://code-seed.jp/pc

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴
      必須パソコンスペック
      CPUCore i5-4300U以上
      メモリ4GB以上
      OS
      • Windows7
      • Windows8
      • Windows10

      ゲーム紹介

      感染するとゾンビ化する新種のウィルスが拡散された世界を舞台とした、終末生存×箱庭×歴史偉人美少女化RPG。

      ■プロローグ
      A.D.2080年
      感染するとゾンビ化する新種のウィルスが世界で拡散された。
      秩序は無くなり、世界が崩壊するまで時間の問題だった…。

      生き残った研究者達は少年「ケブラー」の体内から「SEED遺伝子」を発見した。
      そのSEED遺伝子を人間に移植すると、特殊能力と第二人格が発生した。
      能力を得た彼女たちは""SEED""と呼ばれ、ゾンビと対抗する戦力となった。

      しばらくして、土地の資源を再生させるムーンストーンが各地に出現した。
      その力に魅入られた生存者はムーンストーンの奪い合いが始まった…。

      運営履歴

      2020年11月02日(月)15時00分サービス終了
      2020年03月25日(水)11時00分PC版サービス開始
      2019年12月04日(水)15時00分iOS版・Android版サービス開始
      2019年09月11日(水)事前登録受付開始