※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ぶっ飛び三国」本日よりサービス開始 三国志を舞台とした放置系シミュレーションRPG

株式会社インゲームは、同社が運営を行う新作ブラウザシミュレーションRPG「ぶっ飛び三国」について、2019年12月12日(木)より正式サービスを開始した


本作は、数々の武将や伝説が登場する「三国志」を舞台とした放置系シミュレーションRPG。

50人を超える歴戦の戦士たちが、小さくてかわいい(時にはぶっ飛んでる?!)武将たちが天下統一を目指して戦う。
プレイヤーは彼らの主君となり、お気に入りの武将を率いて成長させ、自分だけの軍団を作ることができる。


また、本日開始したキャンペーンの概要は以下の通り。

事前登録者を対象としたWebMoneyプレゼントキャンペーン

事前登録ユーザー特典
事前登録を行い、公開後3日以内にゲームにログインした方の中から、抽選で10名様に「WebMoney1000円分」をプレゼント。

さらに、特賞に選ばれた方には「WebMoney5000円分」をプレゼントする。




新規プレイヤー向け新規特典プレゼント

新規プレイヤー特典
新規プレイヤーにに、UR武将や育成アイテム、資源や宝物などをプレゼントする。
15日間の限定特典を獲得しよう。




公式ツイッターキャンペーン

公式ツイッターキャンペーン
「ぶっ飛び三国」の公式ツイッターでもキャンペーンを開催。WebMoneyやオリジナル限定アイテムも当たるかも!



本作が気になる方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。
プレスリリース文を表示