※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「ルミナスフォレスト~選ばれし三人の勇者たち」本日12時よりiOS版・Android版配信開始 魔の手から緑豊かな地を守るために冒険を繰り広げるファンタジーMMORPG

EYOUGAME株式会社は、同社が運営を行うファンタジーMMORPG「ルミナスフォレスト~選ばれし三人の勇者たち」について、2019年12月19日(木)12時より、iOS版とAndroid版の配信を開始した


本作は、国の支配を企む魔の手から、緑豊かな地「ティラニア」を守るために冒険を繰り広げるファンタジーMMORPG。

オートモードをオンにすると、操作しなくても戦い続けることができる。オフライン狩りシステムにより、寝ている間でも狩り続けることができる。

衣装.武器.足跡.魔法陣を自由に組み合わせ、見た目を自由にカスタマイズすることができる。

また、対人戦、ギルド戦、サーバークロスのバトルといった、対人戦要素も用意されている。


ストーリー

ここは生命力が溢れる緑豊かな地。
人々は光明神と魔法の力に信仰を抱いていた。
その地の名は「ティラニア」。

ある魔導士が偶然にも暗黒神の意識の欠片を見つけてしまった。。
彼は儀式魔法で暗黒神の力を操ろうとしたが、暴走した魔力を制御できず自らが魔神化してしまった。

魔神に対峙すべく光明神にによって集められた「五大賢者」は、かろうじて魔神の封印に成功した。

時が流れること数十年…平穏なティラニアで国の支配を企む者がいた。
その名は「バスタム」。五大賢者の1人である。
彼は、再び暗黒神の力を解き放とうとしている。
それに呼応して、各地の魔物たちもざわつき始めた。

老いた四人の賢者は、三人の若者に力と未来を託した。
バスタムの魔の手からティラニアを守るため、勇者たちの冒険が今始まる――





登場キャラクター

■氷の射手「エステル」
CV:岩佐夏芽さん

■烈風の戦士「ダレン」
CV:清住健太さん

■雷の魔導士「テオバルド」
CV:水野駿太郎さん

■森の守護者「フィリス」
CV:蒼乃輝さん

■炎の魔術師「シンシア」
CV:紫苑雪さん



本作に興味がある方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


COPYRIGHT (c) EYOUGAME株式会社 All Rights Reserved.