※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ビビッドアーミー」12月29日にNo.1サーバーを決めるイベント「伝説対決」の決勝戦を開催

CTW株式会社は、同社が運営を行うブラウザリアルタイムストラテジーゲーム「ビビッドアーミー」について、2019年12月29日(日)に、No.1サーバーを決めるイベント「伝説対決」の決勝戦を開催すると発表した。


現在開催中のイベント「伝説対決」の概要は以下の通り。

イベント「伝説対決」開催中

伝説対決
■「伝説対決」とは
全サーバーの中から選出された、強者たちが集う16のサーバーが直接ぶつかり、最も強いサーバーを決めるイベント。選出されたサーバーのユーザー全員が戦いに参加することができる。
選出されなかったサーバーの方も、勝敗予想でイベントに参加することができる。


■今後の対戦スケジュール
決勝:12月29日(日)11時開始
対戦カード:サーバー「s58」 VS サーバー「s82」

日本サーバーからは「s82」が決勝へと駒を進めた。
「伝説対決」最後の一戦、「最強サーバー」の栄誉を手にするのは果たしてどちらか!?


伝説対決 勝敗予想投票
■勝敗予想投票
対戦相手の組み合わせのうち、どちらが勝利するかを予想して投票し、見事的中すれば各種アイテムと交換できる「越境コイン」を獲得することができる。
他のプレイヤーと情報交換や予想内容を話し合い、決勝戦の予想的中を狙おう。



プレイヤーの方は、イベントに参加してみては如何だろうか-。


Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示