※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ジェミニシード」メインストーリー第6章追加を含むアップデートを本日実施

合同会社DMM GAMESは、同社が運営を行うタクティカルメダルバトルRPG「ジェミニシード」について、2020年1月29日(水)に、メインストーリー第6章の追加を含むアップデートを実施した



本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

メインストーリー第6章追加

6章へは、メインストーリー5章のノーマルステージを全てクリアすることで挑戦が可能となる。
また、5章のハードモード及び、6章のステージを全てクリアすることで「6章のハードモード」に挑戦可能となる。

6章のステージでは、新たに追加された料理「サボテンステーキセット」を作成するために必要な「サボテン」がドロップする。
新しい料理のレシピは、6章のステージを進めていくことで入手することができる。
メインミッションのクリア報酬として受け取れるので、「ホーム画面>ミッション>メインミッション」よりご確認ください。




タウン周りの追加

メインストーリー6章追加に伴い、以下施設の上限レベルを開放した。

・神殿
・拠点
・宿舎
・広場
・訓練所

また、施設のレベルアップに必要なプレイヤーレベルを調整した。




「ジユバリ湖」追加

メインストーリー6章の追加に合わせて、新たな釣り場「ジユバリ湖」を追加した。
「ジユバリ湖」では、新しい魚「ピラルク」が釣れるようになり、新しい料理「白身魚のステーキ」の素材として使用できる。




冥界ダンジョンの各属性領域の階層追加と新たな領域追加

■各属性の領域に階層の追加
各属性の領域に18〜19層を追加した。
メインストーリー6章「1.七騎士の記録-1」をクリアすることで「18〜19層」へ挑戦が可能となる。


■「無の領域」を追加
「無の領域」では、無属性の強力なボスが出現する。
本領域では通常の冥界ダンジョンの報酬に加え、「銀の装飾品」や「金の装飾品」等の装飾品が獲得できる。
「無の領域」は、メインストーリー6章のハードモード「7.メレク神殿」をクリアすることで開放される。
本領域は、1日1回のみ挑戦可能となっている。
リセット時間は、他領域と同じく毎日5時00分となる。


■「オート進行」機能を追加
複数階層が存在する冥界ダンジョン攻略用の機能として「オート進行」を追加した。

本機能は、冥界ダンジョン突入後の「出撃」ボタンを押す前に画面右下に新しく追加された「FULL AUTO」ボタンを押すことで使用が可能となっている。
「ON」にした状態で「出撃」を行うと、その階層をクリアした際に、そのまま自動で次の階層へ進行する。




部隊の陣形追加

部隊の陣形に「雁行の陣」と「衡軛の陣」を追加した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)DMMGAMES