iOSAndroid

「地下異聞録」3月23日11時にiOS版・Android版配信開始 封印された宝物を求めてアンダーグラウンドを探検するMMORPG。

37gamesは、同社が運営を行う新作となるアンダーグラウンド探検MMORPG「」について、2020年3月23日(月)11時に、iOS版とAndroid版の配信を開始した


本作は、封印された宝物を求め、アンダーグラウンドを探検するMMORPG。

意外なトラップ、謎の洞窟、アンダーグラウンドに広がる未知の世界。襲い来るモンスターを蹴散らし、トラップを避け、伝説のトレジャーを目指す。

アンダーグラウンドに潜む様々な妖怪たちは、時として旅のお供にもなってくれる。彼らと契約を交わし、信頼関係を築けば、この上ないパートナーとなってくれる。

装備は、トップス、ボトムズ、帽子、眼鏡、乗り物に様々なアイテムなど、自由にカスタマイズして、自分だけのコーディネイトにすることができる。

また、時としてトレジャーの奪い合いも避けられず、門派同士の対決や仲間を集めて5vs5の白熱の争いが繰り広げられる。


本作が気になる方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。




(c) 2019 37GAMES, Ltd. All Rights Reserved.