※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「撃姫転生セブンスガールズ」本日よりサービス開始 死の淵から舞い戻る為、異世界に転移し、女神との勝負の勝利を目指すスロットバトルRPG

NE銀潤株式会社は、同社が運営を行うスロットバトルRPG「撃姫転生セブンスガールズ」について、2020年4月2日(木)より、DMM GAMESにてサービスを開始した


本作は、死の淵から舞い戻る為、異世界に転移し、女神との勝負の勝利を目指すスロットバトルRPG。


ストーリー

スロットで大勝ちした帰り、事故に遭った。
朦朧とする意識の中であなたは一人の女神と出会う。

女神が言う…
「このままだとあなたは死んでしまうの。」

女神は続けて言う…
「わたしと勝負して勝つことができればあなたを元の世界に戻してあげる。」

勝負の内容は、とある世界で神のメダルを集め、神へ挑戦し、打ち勝つこと。
女神から与えられた携帯式スロットの能力を得て、死の淵から舞い戻る為、あなたは、とある世界に転移した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。





(c)2020 Project 7th Girls. All Rights Reserved.