※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

撃姫転生セブンスガールズ

Webブラウザ
運営時の公式サイトURLhttp://games.dmm.com/detail/seventhgirls/

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
必須パソコンスペック
メモリ4GB以上

ゲーム紹介

死の淵から舞い戻る為、異世界に転移し、女神との勝負の勝利を目指すスロットバトルRPG。

■ストーリー
スロットで大勝ちした帰り、事故に遭った。
朦朧とする意識の中であなたは一人の女神と出会う。

女神が言う…
「このままだとあなたは死んでしまうの。」

女神は続けて言う…
「わたしと勝負して勝つことができればあなたを元の世界に戻してあげる。」

勝負の内容は、とある世界で神のメダルを集め、神へ挑戦し、打ち勝つこと。
女神から与えられた携帯式スロットの能力を得て、死の淵から舞い戻る為、あなたは、とある世界に転移した。

運営履歴

2020年11月30日(月)12時00分サービス終了
2020年09月23日(水)リニューアルオープン
2020年04月02日(木)サービス開始
2020年03月06日(金)事前登録受付開始