ブラウザ

「ビビッドアーミー」雨宮天さんがボイスを担当する「うちの子」コラボイベントを本日開始

CTW株式会社は、同社が運営を行うブラウザリアルタイムストラテジーゲーム「ビビッドアーミー」について、2020年5月21日(木)より、「うちの子」コラボイベントを開始した


ビビッドアーミー 秘蔵の『うちの子』借りれませんか?~ビビッドアーミーを俺色に染めてみたら素晴らしいCVを得てしまい大変なことになったんだが~
本日開始した「ビビッドアーミー 秘蔵の『うちの子』借りれませんか?~ビビッドアーミーを俺色に染めてみたら素晴らしいCVを得てしまい大変なことになったんだが~」の最優秀賞受賞作品が登場するコラボイベントの概要は以下の通り。

「ビビッドアーミー 秘蔵の『うちの子』借りれませんか?~ビビッドアーミーを俺色に染めてみたら素晴らしいCVを得てしまい大変なことになったんだが~」コラボイベント開催

ビビッドアーミー 秘蔵の『うちの子』借りれませんか?~ビビッドアーミーを俺色に染めてみたら素晴らしいCVを得てしまい大変なことになったんだが~
■コラボ概要
最優秀作品、全3作品がコラボ期間にスキンとして限定登場。
CVには声優の雨宮天さんを起用しており、 ここでしか入手できない超レアスキンとなっている。

・メイコ(CV:雨宮天さん)
大きな耳で敵を索敵可能。目による索敵が不要であり、標準が合わせやすいように常に片目を隠している。普段はクールで表情が大きく変わらないが、喜ぶとシッポをよく振る。
メイコ
入手方法:サイコロ

・サワムラ(CV:雨宮天さん)
普段は冷静かつ厳格な軍人である反面、プライベートでは弱気な面を司令官に見せてしまうというギャップも・・・!?
サワムラ
入手方法:バンバン交換所

・アリス(CV:雨宮天さん)
クールキャラを装っているため、感情を表に出さないようにしている。しかしヘッドギアに映る顔文字で何を考えてるか丸わかりになってしまう。
アリス
入手方法:ギフト販売


■イベント期間
2020年5月21日(木)~2020年5月27日(水)




雨宮天さん直筆のサイン色紙プレゼントキャンペーンも開催

雨宮天さん直筆のサイン色紙プレゼントキャンペーン
ビビッドアーミーの公式Twitterでは、雨宮天さんサイン色紙プレゼントキャンペーンを開催。

期間限定英雄スキンの登場を記念して、Twitterキャンペーンにて3名様に雨宮天さん直筆のサイン色紙をプレゼントする。
また、抽選で100名様に、その場でゲームアイテムをプレゼントする。

■応募方法
1.公式Twitterをフォロー
2.キャンペーンツイートをRT
3.自動リプライが届けば応募完了

■プレゼント内容
その場で抽選 :ゲームアイテム【ダイヤ100個・金貨バンバン宝箱30個】×100名様
期間終了後抽選:雨宮天さん直筆サイン色紙1枚×3名様

◆開催期間
2020年5月21日(木)~5月27日(水)

※当選発表は、当選者の方へのDM送信をもってかえさせて頂きます。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示