ブラウザ

「ぶっ飛び三国」戦闘中のSDキャラ一新を含む大型アップデートを本日実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザシミュレーションRPG「ぶっ飛び三国」について、2020年5月20日(水)より、戦闘中のSDキャラ一新を含む大型アップデートを実施した


本日実施した大型アップデートの概要は以下の通り。

SDキャラを可愛く一新

今回のアップデートにより、戦闘中のSDキャラを一新し、みんなが可愛い武将に変化する。

今まではむさ苦しかったおじさん武将も…キュートな武将になり、より賑やかになった戦闘に。
戦闘中のSDキャラ一新




豪華報酬ありのアプデイベント開催

アップデートに伴い、豪華報酬を揃えたアップデートイベントを開催。今回は新武将も登場する。

■イベント開催期間
2020年5月20日(水)~2020年5月26日(火)


(1)新武将「孫権」登場
新しい武将として、期間限定で呉の初代皇帝「孫権」が登場。
超強力なステータスを誇るUR武将。限定ガチャに天命を託せ。
孫権


(2)天運無双で元宝大量獲得!?
ゲーム内通貨を使い、占いを行うことができるイベント「天運無双」。
今回は、その報酬が全て「元宝」となる。つまり、参加すれば必ず元宝を貰うことができる。
しかも、最初の1回は全員無料となっている。


(3)超お得な特価商品が販売
貴重で役立つアイテムが詰まった「お得パック」をイベント期間中のみ限定販売。
中には直接戦力を上げてくれるアイテムや、育成アイテムがギッチリ詰まっている。
なお、購入回数にも限度ありとなっている。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。
プレスリリース文を表示