ブラウザ

「ビビッドアーミー」登場中の全キャラクターにボイスを実装 井上ほの花さん、田中音緒さんらがボイスを担当

CTW株式会社は、同社が運営を行うブラウザリアルタイムストラテジーゲーム「ビビッドアーミー」について、2020年7月30日(木)に、「ビビッドアーミー」に登場中の全キャラクターにボイスを実装した


ビビッドアーミー
今回は、その中から陸軍英雄と海軍英雄をピックアップして紹介する。

陸軍英雄

■ティナ(CV:井上ほの花さん)
悪戯好きのハニカミ少女。 いつも指揮官にどんな悪戯をするか考えているが、 どの悪戯も可愛いものばかり。
ティナ

■アリア(CV:大野柚布子さん)
礼儀正しく几帳面な女の子。 的確な指揮で右に左に軍を導き勝利を目指す。
アリア

■パッツィ(CV:飯田友子さん)
胸から取り出されるちいさな黄金の銃は、 どんな装甲も一撃で打ち抜くほどの威力を秘めている。
パッツィ

■ラグノ(CV:八木侑紀さん)
スコープと眼をつなぎ合わせることで驚異的な視力を手に入れた。 彼女から逃げられる者などいない。
ラグノ

■ランチ(CV:ブリドカットセーラ恵美さん)
極度の人見知りで、 誰とも目を合わせることはできない。 だが、 狙った獲物は絶対に逃がさない。
ランチ

■アイ(CV:田中真奈美さん)
絶対迷彩を纏う彼女を見つけることは不可能。 天性の存在感の薄さもあり、 彼女の存在を知る味方はほとんどいない。
アイ

■ルミエール(CV:下地紫野さん)
神出鬼没の戦場ナース。 彼女に出会うと元気を注入され一週間は寝ずに戦うことができるようになる。
ルミエール

■エイミー(CV:八巻アンナさん)
身に着けた銃火器の弾が空になるまで打ち続けるトリガーハッピー。 いつも弾が空になる前に敵がいなくなる。
エイミー

■シエル(CV:のぐちゆりさん)
前線に出る予定はなかった眼鏡っ娘。 手違いで前線に送られてしまいやる気が出ていない。
シエル

■ポーラ(CV:奥野香耶さん)
キューポラから顔を出し、 戦場を見渡す温厚なコマンダー。 しかしマスクをつけるとシャークタイムに入り、 戦場を業火に包む。
ポーラ

■シクル(CV:湯浅かえでさん)
戦場をバイクで駆け抜け東奔西走する戦場ライダー。 戦うためでなく物資をデリバリーするために彼女は走る。
シクル




海軍英雄

■マコト(CV:田中音緒さん)
多くの海兵たちを統べてきた歴戦の英雄。 有象無象は高速の一太刀で切り裂き散らす。
マコト

■パール(CV:大和田仁美さん)
水中から水鉄砲型の銛で援護するダイバー。 銛には特殊加工がなされ、 刺されると体力がみなぎる。
パール

■ルカ(CV:日岡なつみさん)
エコーロケーションでイルカを導き、 背中に積んである強化弾で海中の味方をサポートする。
ルカ

■エリン(CV:杜野まこさん)
戦艦の装備を身に纏う少女。 全砲門から放たれる砲弾の嵐は、 一瞬で基地を壊滅させる。
エリン

■マイン(CV:田中あいみさん)
機雷を24時間を抱き続けるクレイジーガール。 機雷が可哀そうなので、 戦闘で使うことはない。
マイン

■レベッカ(CV:村中知さん)
無敵の帝国部隊を率いる将軍。 放たれる圧倒的なオーラでどんな敵でも屈服させる。
レベッカ

■コーデリア(CV:永野愛理さん)
銃剣による接近戦が得意な漆黒の少女。 汚れが目立たない黒いセーラー服がお気に入り。
コーデリア

■アンカ(CV:高橋花林さん)
巨大な錨を振り回し敵をなぎ倒す。 が、 本当は錨を振り回すことで敵の注目を集めたいらしい。
アンカ

■フーカ(CV:星希成奏さん)
サメに魚雷を括り付けては海に放流することを楽しんでいる。 命中するかどうかはサメの体調次第。
フーカ

■ベアトリス(CV:ながえゆあさん)
スパイとして数多の戦場をくぐり抜け、 暗躍してきた彼女。 そんな彼女の本当の目的とは……。
ベアトリス

■マディ(CV:中澤ミナさん)
巷では有名なスーパーハカー。 いつもボソボソ喋っているが、 突然キレてキーボードにミサイルを撃ち込みクラッシュさせることもある。
マディ

■マーテル(CV:花谷麻妃さん)
戦闘機を手懐け優しく受け入れる慈愛に満ち溢れた女の子。 彼女の手に包まれた戦闘機は秘められた力を手に入れる。
マーテル



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(C)CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示