ブラウザ

「ビビッドアーミー」登場中の全キャラクターにボイスを実装 櫻井海亜さんらがボイスを担当

CTW株式会社は、同社が運営を行うブラウザリアルタイムストラテジーゲーム「ビビッドアーミー」について、2020年7月30日(木)に「ビビッドアーミー」に登場中の全キャラクターにボイスを実装し、2020年7月31日(金)にその内の「空軍英雄」に関する情報を公開した


ビビッドアーミー
今回は、その中から空軍英雄をピックアップして紹介する。

空軍英雄

■キャロル(CV:櫻井海亜さん)
泣き虫だが、指揮能力に優れており、未来まで見渡すことができる未来視の持ち主。
キャロル

■イザベラ(CV:ルウ ティンさん)
コウモリ型のウイングスーツを身にまとい、無数のコウモリによる超音波を駆使して敵の弱点を確実に見つけ出す。
イザベラ

■ソリン(CV:春瀬なつみさん)
目にもとまらぬ速さで補給を行い、瀕死の味方を即座に助け出す給油ガール。
ソリン

■ハイム(CV:山村響さん)
最先端の科学力により作り出された試作アンドロイド。ライフルから放たれるエネルギーは全てを貫く光となる。
ハイム

■セリーナ(CV:神谷早矢佳さん)
ダイナマイトボディに魅入ったが最後、背中の巨大ミサイルで木っ端微塵にするミサイルガール。
セリーナ

■リコ(CV:山口立花子さん)
リュックサックからプロペラと武装を展開して、空を自由に飛びつつ味方を援護する空軍のマスコット的存在。
リコ

■メリル(CV:今井麻夏さん)
独自に開発した飛行装置「HOUKI-Mk2」を使い戦場を飛び回り、装着したレーダーで敵の攻撃を撃ち落とす。
メリル

■ラシュー(CV:角元明日香さん)
どこからともなく降ってくるパラシュート少女。たまにパラシュートが開かず、地面に激突している。
ラシュー

■フライ(CV:野村麻衣子さん)
超高高度から敵を攻撃し、音速で帰還するガール。ミッションは高ければ高いほど燃える。
フライ

■ミミ(CV:野水伊織さん)
U33星団からやってきたウサミミ宇宙服を着た特殊清掃員。手に持っている火炎放射器で淡々とゴミ掃除を行う。ゴミかどうかは彼女の気分次第。ミミ



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(C)CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示