※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ジェミニシード」メインストーリー第8章追加を含むアップデートを本日実施

合同会社EXNOAは、同社が運営を行うタクティカルメダルバトルRPG「ジェミニシード」について、2020年9月9日(水)に、メインストーリー第8章の追加を含むアップデートを実施した



本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

メインストーリー第8章の追加

8章へは、メインストーリー7章後半のノーマルステージを全てクリアすることで挑戦することができる。
また、7章後半のハードモード及び、8章のステージを全てクリアすることで「8章のハードモード」に挑戦可能となる。

8章のステージでは、新たに追加された料理を作成するために必要な「塩」がドロップする。
新たに追加された料理のレシピ書は8章のステージを進めていくことでメインミッションより入手することができる。

追加した料理は下記となる。
・塩キャベツ
・塩アイスクリーム
・形容しがたい鍋
・鯛茶漬け




釣り場「フレンダ―洞窟地底湖」追加

メインストーリー第8章の追加に合わせて、新たな釣り場「フレンダ―洞窟地底湖」を追加した。
「フレンダ―洞窟地底湖」では、新しい魚「リュウグウノツカイ」「チョウチンアンコウ」が釣れるようになり、新しい料理「形容しがたい鍋」の素材として使用できる。
追加した魚は下記の釣り場でも釣ることが可能となる。

■リュウグウノツカイ
・セリント川
・レメナウ川
・ナミマウラ港

■チョウチンアンコウ
・ドゥマール川
・ジユバリ湖




遠征「フレンダー洞窟」追加

メインストーリー第8章追加に合わせて、新たな遠征「フレンダー洞窟」を追加した。
「フレンダ―洞窟」では主に、鉱石や新たに追加された「リュウグウノツカイ」や「チョウチンアンコウ」が入手可能となっている。
また、月に1回遠征可能なマスでは、武器を製作する際に必要となる「エレメンタルハンマー」や「ピュアハンマー」も入手可能となる。

■タウン周りの追加
メインストーリー8章追加に伴い、以下施設の上限レベルを開放した。
・神殿
・拠点
・宿舎
・広場
・訓練所

訓練所の上限レベル開放に伴い、陣形レベルの上限レベルも開放した。




各属性の領域に階層追加

各属性の領域に22〜23階層の追加を実施した。
メインストーリー8章「7.地下都市遺跡2-4」をクリアすることで「20〜21層」へ挑戦が可能となる。




無の領域に階層追加

無の領域に2階層の追加を実施した。




高難易度クエスト「試練の塔」へステージ追加

高難易度クエスト「試練の塔」へ以下のステージを追加した。

・55階 追想の間-4
・56階 追想の間-5




プレイヤーレベルの上限調整

プレイヤーレベルの上限を175まで調整した。

※150Lv以降に獲得した経験値につきましては内部的に累積しているが、レベルアップには一度クエストをクリアして頂く必要がある。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)DMMGAMES