※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

EXNOA、ゴブリンを率いて戦う新作異世界ハーレムRPG「イケゴブ」発表 本日より事前登録受付開始

合同会社EXNOAは、同社が運営予定の新作となる異世界ハーレムRPG「イケゴブ~何故かイケメンに生まれたゴブリンが美女を虜にするチートを使ってハーレム軍団で好き放題!?」を発表し、2020年10月8日(木)より事前登録受付を開始した


本作は、美少女勇者たちを従えて、底辺ゴブリンから成りあがる異世界ハーレムRPG。

ゴブリンたちを率いて、異世界から召喚された勇者たちと戦い、捕獲し、配下に加えていく。


ストーリー

「同じ異世界転生者だってのに、なんだよこの格差は!? ぜってぇ泣かす……!」

ある日、異世界に転生した主人公。
しかし転生先は底辺種族のゴブリン、与えられたスキルもキワモノ。そのうえ同じ異世界転生者のチートスキル持ち勇者にモンスターとして扱われ、ボコボコにされる。

自分と他の転生者の差に納得のいかない主人公は、ゴブリンたちを率いてチート勇者に逆襲を決意。
自分を召喚した女神フォニアも巻き込んで、次々と異世界の美少女勇者を配下に加えていく。

今、チート勇者との立場逆転を目指して、主人公とゴブリンたちの戦いが始まった。




また、本日開始した事前登録キャンペーンの概要は以下の通り。

事前登録報酬

・1万人突破:女神の貴石×300、SR武器「グランバトン」×1
・3万人突破:女神の貴石×500
・5万人突破:女神の貴石×500、SR武器「白亜の鳥弓」×1
・7万人突破:女神の貴石×500
・10万人突破:女神の貴石×500、SSRキャラ「セルライン」×1
・15万人突破:女神の貴石×1000、SSR武器「魔人槍」×1



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)2020 EXNOA LLC