※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

イケゴブ

Webブラウザ
運営時の公式サイトURLhttp://games.dmm.com/detail/ikegobu/

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴

    ゲーム紹介

    美少女勇者たちを従えて、底辺ゴブリンから成りあがる異世界ハーレムRPG。

    ゴブリンたちを率いて、異世界から召喚された勇者たちと戦い、捕獲し、配下に加えていく。

    ■ストーリー
    「同じ異世界転生者だってのに、なんだよこの格差は!? ぜってぇ泣かす……!」

    ある日、異世界に転生した主人公。
    しかし転生先は底辺種族のゴブリン、与えられたスキルもキワモノ。そのうえ同じ異世界転生者のチートスキル持ち勇者にモンスターとして扱われ、ボコボコにされる。

    自分と他の転生者の差に納得のいかない主人公は、ゴブリンたちを率いてチート勇者に逆襲を決意。
    自分を召喚した女神フォニアも巻き込んで、次々と異世界の美少女勇者を配下に加えていく。

    今、チート勇者との立場逆転を目指して、主人公とゴブリンたちの戦いが始まった。

    参考情報

    2020年11月リリース予定。

    運営履歴

    2021年07月30日(金)14時00分サービス終了
    2021年01月18日(月)サービス開始
    2020年10月08日(木)事前登録受付開始