※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「リンクス ~少女たちの絆~」新機能「オート周回」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社シンクロジックは、同社が運営を行うRPG「リンクス ~少女たちの絆~」について、2021年3月5日(金)に、新機能「オート周回」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新機能「オート周回」追加

クリア済のクエストを自動で再戦する「オート周回」機能を追加した。

クエスト出発前画面の「オート周回」ボタンより出発することで、以下の条件を満たすまで、クエストクリア後に自動で同じクエストに挑戦を続ける。

・クエストを開始するためのSPが不足する
・クエストに敗北する
・残り挑戦回数が0回になる
・アプリ終了やブラウザを閉じる等でゲームを中断する
・その他「オート周回中」に何らかの操作を行う

※オート周回2週目以降は、「フレンドサポートなし」を選択した扱いになる。
※「挑戦回数1回までのクエスト」「ゲストパーティを使用したクエスト」は、オート周回の対象外となる。
※オート周回中は、「作戦の変更」「バトルスピードの変更」等の操作を行うことはできない。




イベント ボーナスステージの挑戦回数を「99回」まで保持できる機能追加

イベントステージクリア後にランダムに出現するボーナスステージの挑戦回数を、各ステージごとに「99回」まで保持することができるようになった。

イベントステージをオート周回した後に、ボーナスステージをまとめてオート周回することも可能となっている。




SPの回復上限を「999」に拡張

これまでは、SP最大値に達していた場合、SP回復アイテムを使用することができなかったが、SP最大値に関わらず、最大999まで回復することが可能になった。

※「リンクジュエルによる回復」はSPの現在値に関わらず、1回ずつしか行えない。
※回復することでSPが999を超える場合、「回復アイテムの使用」「リンクジュエルによる回復」はできない。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。