※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

リンクス ~少女たちの絆~

Webブラウザ
運営時の公式サイトURLhttp://games.dmm.com/detail/links/

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
必須パソコンスペック
メモリ4GB以上

ゲーム紹介

「バトルキャラ」×「リンクキャラ」の組み合わせで無限の戦略が広がるRPG。

「リンカーライン」の新米隊長として、少女たちを繋げ、絆を深めていく。
バトル中にも少女たちの絆は深まり、最高に達すると「フルリンク」が発動する。

■ストーリー
"万物"と"自身"を繋げる異能の力「アルカナ・リンク」
この力が女性に発現してから数十年で、人類は大きな発展を遂げることとなる。
しかし、その陰では人々を襲う魔物もまた現れるようになっていた―。

増えていく魔物被害に対抗すべく人類は「リンカーライン」を結成。魔物への反撃を開始した。
人"と"人"を繋ぐ特殊なアルカナ・リンクを持つ、
リンカーラインの新米隊長である主人公は、訓練中に"魔物とリンクする者"に襲われる。

この襲撃から物語は大きく動き出す――。

運営履歴

2021年09月13日(月)14時00分サービス終了
2021年02月03日(水)11時00分正式リリース
2021年01月07日(木)事前登録受付開始