Win

「イリュージョンコネクト」本日よりDMM GAMES版の事前登録受付開始

Efun Japan株式会社は、同社が運営を行うタクティカルRPG「イリュージョンコネクト」について、2021年4月5日(月)より、DMM GAMES版の事前登録受付を開始した


本作は、限られたコストでユニットを配置し、3×3の盤上でカードバトルを繰り広げる、夢と現実を繋ぐタクティカルRPG。

最大10体のユニットを手札に、コストを消費してユニットを3×3のフィールドに召喚して戦っていく。ユニットにはそれぞれ異なる役割や特徴があり、自分が望む独自のデッキを組み上げることができる。バトルは基本的にリアルタイムで行われ、ユニットの召喚には秒毎に溜まるコストを消費する。 また、ユニットを同時に召喚した場合、ユニットの先制値が高い方が先に行動できる仕様になっている。

現在既に、iOS版・Android版「イリュージョンコネクト」のサービスが行われている。


また、本日開始したDMM GAMES版の事前登録の特典は以下の通り。

事前登録特典

事前登録者数に応じて、特典をプレゼント。

・5千人突破:ダイヤ×500、ゴールド×20000
・1万人突破:召喚の証×5、資源カード×5
・2万人突破:召喚の証×5、ロストレンズ×300
・3万人突破:SSRコネクター選択箱(※フロンティア、上泉蛍、ニコラから選べる)

【DMM版事前登録限定】
・報酬5:SSRパイロット「西園寺桜」確定入手



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報とリリースを楽しみに待っていて頂きたい-。