※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

イリュージョンコネクト

Windows
運営時の公式サイトURLhttps://illusion.efunjp.com/dmghome/

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴
      必須パソコンスペック
      OS
      • Windows8
      • Windows10

      ゲーム紹介

      限られたコストでユニットを配置し、3×3の盤上でカードバトルを繰り広げる、夢と現実を繋ぐタクティカルRPG。

      最大10体のユニットを手札に、コストを消費してユニットを3×3のフィールドに召喚して戦っていく。ユニットにはそれぞれ異なる役割や特徴があり、自分が望む独自のデッキを組み上げることができる。バトルは基本的にリアルタイムで行われ、ユニットの召喚には秒毎に溜まるコストを消費する。 また、ユニットを同時に召喚した場合、ユニットの先制値が高い方が先に行動できる仕様になっている。

      運営履歴

      2022年12月29日(木)12時00分サービス終了
      2021年05月06日(木)DMM版リリース
      2021年04月05日(月)DMM GAMES版事前登録受付開始