※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「要塞少女」メインクエスト第7章前編追加を含むアップデートを本日実施

合同会社EXNOAは、同社が運営を行う進軍バトルRPG「要塞少女」について、2021年4月27日(火)に、メインクエスト第7章前編の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

メインクエスト第7章前編追加

今回は7章内に6.5章として、イベント「記憶の向こう、未来への扉」のシナリオも追加されている。

■解放条件
・メインクエスト第6章のクリア

■一部の報酬紹介
・魔導石 累計2000個以上
・ガチャチケット10連分
 ★5確定ガチャチケット(7章)×1
  ★4以上確定ガチャチケット×3
  ガチャチケット×6
  ※一部報酬は7章後編と同時に実装される。




第6章ハードモード追加

6章のハードモードを追加した。
推奨レベル60の超難関を攻略しよう。

■解放条件
・ハードモード第5章のクリア
※ハードモードは、メインクエスト第3章クリアで解放される。

■一部の報酬紹介
・魔導石 累計5500個




★5ユニット 親愛度上限解放

親愛度の上限を200%まで解放した。
上限解放に伴い、ユニットのレベル上限も最大で65に引き上げた。

■解放条件
・親愛度150%に達している
・レアリティに応じた「解放の鍵II」を使用する

■内容
親愛度が200%に到達することで、ユニットのレベル上限が引き上げられる。

■解放の鍵IIの入手方法
交換所で交換可能。
交換には「大天使の羽」と「天使の羽」が必要となる。
1週間に1個交換できる。

■大天使の羽の入手方法
イベント報酬から獲得が可能なので、コツコツと集めていこう。
また、「解放の鍵」「解放の鍵II」に必要な「天使の羽」も、イベント報酬でさらに入手しやすくなっている。




双六イベント「夢幻の狭間」開始

期間限定イベント「夢幻の狭間」では、イベント専用の双六マップが登場。
夢幻の欠片を集めた個数に応じて、イベント報酬ユニットや、育成素材、神秘の輝きを獲得することができる。
双六イベントでは、★獲得イベントと比べて、神秘の輝きが多めに獲得できる。
※双六イベントでは、報酬ユニットは自動で強化されない。

■開催期間
2021年4月27日(火)メンテナンス後~5月11日(火)メンテナンス前まで



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.