※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

要塞少女

Webブラウザ
運営時の公式サイトURLhttp://games.dmm.com/detail/fortress/

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴

ゲーム紹介

魔導要塞の司令官となり、人類滅亡の危機に立ち向かう進軍バトルRPG。

戦闘は、簡単操作でガンガン突き進むフル3Dオフェンスバトルが繰り広げられる。
個性溢れるユニットで最強部隊を組み上げ、自由度の高い組み合わせは自分だけの戦略を可能とする。

■ストーリー
かつて、この世界に住む人々は、高度な科学文明を持つ異世界からの侵略者、通称「魔族」に脅かされていた。
人々に抗う術はなく、滅亡はもはや時間の問題かと思われた――そんなある日。
一人の魔族の科学者が突如として人類側に寝返り、強力な「魔導要塞」と、それを操る「要塞少女」を提供する。
新たな力を手に入れた人類は、魔族に対し反撃を開始。
激しい戦いの末に見事、魔族を退け、世界には再び平和が訪れる。
だが、平和を謳歌する人々の中に、要塞少女たちの姿はなかった……。
そして、魔族との戦いからいくばくかの時が過ぎたある日――
人類の前に、再び四人の要塞少女が姿を現す。
少女たちは人類への復讐を宣言し、魔導要塞で各地へ侵攻を開始。
人類は再び、滅亡の危機を迎えることになる。
そんな中、魔導要塞の元司令官を父に持つ主人公は、偶然、一人の少女を助ける。少女の名はユノ。
人間の手で育てられた、五人目の要塞少女――ユノと契約した主人公は人類を守り、そして四人の要塞少女たちの復讐を止めるため、魔導要塞の司令官として戦うことを決意する。

運営履歴

2022年02月28日(月)12時00分サービス終了
2020年03月24日(火)サービス開始
2020年02月20日(木)事前登録受付開始