※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ビビッドアーミー」本日より「Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~」とのコラボイベント開催 「阿以蘭丸」「歩照瀬焔」らが英雄スキンとして登場

CTW株式会社は、同社が運営を行うブラウザリアルタイムストラテジーゲーム「ビビッドアーミー」について、2021年6月10日(木)より、「Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~」とのコラボイベントを開始した


「Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~」コラボイベント
本日開始した「Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~」コラボイベントの概要は以下の通り。

6人のキャラクター達がビビッドアーミーに登場

「阿以蘭丸」「歩照瀬焔」「清怜うるう」「陸岡樹果」「雅楽代寶」「天狼院シリウス」の6人が、描き下ろしイラストでビビッドアーミーに登場。英雄スキンとして獲得できる。
「Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~」コラボイベント




キャラクター紹介

■阿以蘭丸
阿以蘭丸
光輝族の夭聖。
普段はボーッとした高校生。クラスでもいるかいないかわからないような。
ぼんやりしているが、夭聖界一の光輝族の夭聖。でも記憶が無いらしい。

■歩照瀬焔
歩照瀬焔
火焔族の夭聖。
オラオラ系の高校生。自分とは正反対のうるうとはケンカになりがち。
見た目と同じく熱い奴。

■清怜うるう
清怜うるう
水潤族の夭聖。
物腰柔らかい生徒会長。何をしても優秀。いつも正しくあるべきと思っている。

■陸岡樹果
陸岡樹果
卉樹族の夭聖。
弟系の高校生。可愛いと言われるのが嫌。本人は可愛いじゃなくてカッコいいと言われたい。

■雅楽代寶
雅楽代寶
金鋼族の夭聖。
BAR『F』のマスター。お金が大好き。他の4人の食事の世話をしてくれるが毎回カレー。(カレーしか作れない?)

■天狼院シリウス
天狼院シリウス
いつも影から蘭丸たちを見ている謎の存在。



プレイヤーの方や「Fairy蘭丸」ファンの方は、早速コラボコンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。



(C)馬谷たいが/F蘭製作委員会
(C)CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示