※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「プラスリンクス ~キミと繋がる想い~」6月21日よりサービス開始決定 自由に文字を入力することができるリアルチャットゲーム

合同会社EXNOAは、同社が運営予定のリアルチャットゲーム「プラスリンクス ~キミと繋がる想い~」について、2021年6月21日(月)よりサービスを開始すると発表した。


本作は、自由に文字を入力することができるリアルチャット機能搭載したリアルチャットゲーム。

街には様々な女の子がおり、あなた好みの相手を選んで会いに行くことができる。
女の子と会話を楽しみながらふたりの仲を発展させていくことで、特別なシーンを見ることができる。


世界観

キミと繋がる想い……いま

東京のとある街、後袋。
駅を中心に大型ショッピング施設や水族館や映画館が立ち並ぶ後袋は近年、アニメや芸術などカルチャーの発展も著しく日々たくさんの若者で賑わっていた。

そんな後袋で働くあなたは、街の片隅で彼女たちと出会う。

若者を中心に流行しているチャットアプリを通じて、年齢も性格も様々な女の子たちと絆を深めていく。

ときには買い物にでかけたり、またあるときには水族館や遊園地で遊んだり。

キミとふたりで紡ぎ出す、ただ一つの物語が始まる――




また、現在受付中の事前登録キャンペーンの概要は以下の通り。

事前登録キャンペーン

事前登録者数に応じて、獲得報酬がアップする。

・1万人突破:リンクスコイン×100個(受送信回数2回分)
・3万人突破:リンクスコイン×300個(受送信回数6回分)
・5万人突破:リンクスコイン×600個(受送信回数10回分)
・7万人突破:リンクスコイン×900個(受送信回数16回分)
・10万人突破:リンクスコイン×1200個(受送信回数24回分)



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、6月21日のサービス開始を楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)2021 EXNOA LLC