※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

プラスリンクス ~キミと繋がる想い~

Webブラウザ
運営時の公式サイトURLhttps://plus-links.jp/

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴

ゲーム紹介

自由に文字を入力することができるリアルチャット機能搭載したリアルチャットゲーム。

会話を楽しみながらふたりの仲を発展させ、特別なシーンを見ることができる。

■世界観
キミと繋がる想い……いま

東京のとある街、後袋。
駅を中心に大型ショッピング施設や水族館や映画館が立ち並ぶ後袋は近年、アニメや芸術などカルチャーの発展も著しく日々たくさんの若者で賑わっていた。

そんな後袋で働くあなたは、街の片隅で彼女たちと出会う。

若者を中心に流行しているチャットアプリを通じて、年齢も性格も様々な女の子たちと絆を深めていく。

ときには買い物にでかけたり、またあるときには水族館や遊園地で遊んだり。

キミとふたりで紡ぎ出す、ただ一つの物語が始まる――

運営履歴

2022年06月21日(火)17時00分サービス終了
2021年06月21日(月)12時00分サービス開始
2021年04月21日(水)事前登録受付開始