※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ジェミニシード」メインストーリー第10章前半追加を含むアップデートを本日実施

合同会社EXNOAは、同社が運営を行うタクティカルメダルバトルRPG「ジェミニシード」について、2021年6月16日(水)に、メインストーリー第10章前半の追加を含むアップデートを実施した



本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

メインストーリー第10章前半の追加

10章前半へは、メインストーリー9章のノーマルステージを全てクリアすることで挑戦することができる。
また、9章のハードモード及び、10章前半のステージを全てクリアすることで「10章前半のハードモード」に挑戦可能となる。

新たに追加された料理のレシピ書は、10章前半のステージを進めていくことでメインミッションより入手することができる。

追加した料理は下記となる。
・柳川鍋
・ドジョウ豆腐




釣り場「キルサーボゲ沢」追加

メインストーリー第10章前半の追加に合わせ、新たな釣り場「キルサーボゲ沢」を追加した。
「キルサーボゲ沢」では、新しい魚「ドジョウ」が釣れるようになり、新しい料理「柳川鍋」「ドジョウ豆腐」の素材として使用することができる。
追加した魚は、下記の釣り場でも釣ることが可能となる。

■ドジョウ
・メレナウ川




遠征「キルサーボゲ沢」追加

メインストーリー第10章前半追加に合わせ、新たな遠征「キルサーボゲ沢」を追加した。
「キルサーボゲ沢」は、「バルハクル湖 - A04」をクリアすることで解放される遠征地となる。
「キルサーボゲ沢」では主に、鉱石を入手することができ、新たに追加された「ドジョウ」も入手可能となっている。




タウン周りの追加

メインストーリー10章前半追加に伴い、以下施設の上限レベルを開放した。

・神殿
・拠点
・宿舎




冥界ダンジョンの各属性領域の階層追加

■各属性の領域に階層の追加
各属性の領域に24〜25階層を追加した。
メインストーリー10章前半ノーマルステージを全てクリアすることで、「24〜25層」へ挑戦が可能となる。

「24-25階層」は「22-23」よりも敵が強力になり、挑戦に必要な「冥界ダンジョンの鍵」の消費個数も2個に増えるが、獲得可能な報酬がより魅力的になったダンジョンとなっている。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)DMMGAMES