ブラウザ

「ジェミニシード」メインストーリー第10章後半追加を含むアップデートを本日実施

合同会社EXNOAは、同社が運営を行うタクティカルメダルバトルRPG「ジェミニシード」について、2021年9月8日(水)に、メインストーリー第10章後半の追加を含むアップデートを実施した



本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

メインストーリー第10章後半の追加

10章後半へは、メインストーリー10章前半のノーマルステージを全てクリアすることで挑戦が可能。
また、10章前半のハードモード及び、10章後半のステージを全てクリアすることで「10章後半のハードモード」に挑戦可能となる。
新たに追加された料理のレシピ書は、10章後半のステージを進めていくことでメインミッションより入手することができる。

追加した料理は下記となる。
・プラーチョンペッサ




新しい魚の追加

メインストーリー第10章後半の追加に合わせて、新しい魚を追加した。
新しい魚「ライギョ」が釣れるようになり、新しい料理「プラーチョンペッサ」の素材として使用することができる。
追加した魚は、下記の釣り場で釣ることが可能となる。

■ライギョ
・ノルフィ川
・バルハクル湖

また、新しい魚「ライギョ」追加に伴い、各釣り場にて、既存の魚の生息域及び釣果確率の調整を実施した。




タウン周りの追加

メインストーリー10章後半追加に伴い、以下施設の上限レベルを開放した。

・神殿
・拠点
・宿舎




冥界ダンジョン「無の領域」の階層追加

無の領域に4階層を追加した。

無の領域4階層へは、メインストーリー10章後半のハードモードをすべてクリアすることで挑戦が可能となる。




高難易度クエスト「試練の塔」にステージ追加

高難易度クエスト「試練の塔」に、「59階 籠もりこそ至高」を追加した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)DMMGAMES