※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ジェミニシード」メインストーリー第11章追加を含むアップデートを本日実施

合同会社EXNOAは、同社が運営を行うタクティカルメダルバトルRPG「ジェミニシード」について、2021年11月10日(水)に、メインストーリー第11章の追加を含むアップデートを実施した



本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

メインストーリー第11章の追加

11章へは、メインストーリー10章後半のノーマルステージを全てクリアすることで挑戦が可能となる。
また、10章後半のハードモード及び、11章のステージを全てクリアすることで「11章のハードモード」に挑戦可能となる。
新たに追加された料理のレシピ書は、11章のステージを進めていくことでメインミッションより入手することができる。

また、メインストーリー追加に伴い、製作可能な料理を追加した。
追加した料理は下記となる。
・釜揚げシラス
・しらす丼




釣り場「楽園の釣り場」追加

メインストーリー第11章の追加に合わせて、新たな釣り場「楽園の釣り場」を追加した。
「楽園の釣り場」では、新しい魚「シーラカンス」「シラス」が釣れるようになり、「シラス」は新しい料理「釜揚げシラス」「しらす丼」の素材として使用でき、「シーラカンス」は、交換所にてゴルトと交換が可能となる。

追加した魚は、下記の釣り場でも釣ることが可能となる。

■「シーラカンス」「シラス」
・ドゥマール川

また、新しい魚「ライギョ」追加に伴い、各釣り場にて、既存の魚の生息域及び釣果確率の調整を実施した。




タウン周りの追加

メインストーリー11章追加に伴い、以下施設の上限レベルを開放した。

・神殿
・拠点
・宿舎




冥界ダンジョン「無の領域」の階層追加

無の領域に5階層の追加を実施した。

無の領域5階層へは、メインストーリー10章後半のハードモードをすべてクリアすることで挑戦が可能となる。




高難易度クエスト「試練の塔」にステージ追加

高難易度クエスト「試練の塔」に、「59階 籠もりこそ至高」を追加した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)DMMGAMES