※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

CTW、アニメ「おかしな転生 」を題材としたシミュレーションゲーム「おかしな転生 スイートユートピア」発表 本日より事前登録開始

CTW株式会社は、アニメ「おかしな転生」を題材としたシミュレーションゲーム「おかしな転生 スイートユートピア」を発表し、2023年5月12日(金)より事前登録受付を開始した


おかしな転生 スイートユートピア
本作は、アニメ「おかしな転生」を題材にしたシミュレーションゲーム。
おかしな転生 スイートユートピア
プレイヤーは、主人公・ペイストリー(CV:村瀬歩さん)として、お菓子で笑顔と幸せが溢れる領地作りを目指す。
おかしな転生 スイートユートピア
作品に登場する仲間たちとともに冒険をしたり、親交を深めながら、領地を発展させていく。
おかしな転生 スイートユートピア


キャラクター紹介

・ペイストリー=ミル=モルテールン(ペイス)
辺境の貧乏領主・モルテールン騎士爵の嫡男にして、次期領主。愛称はペイス。前世は将来を約束されていた天才菓子職人だったが、パティシエ世界大会中に起きた事故により死亡。前世の記憶も持ったまま異世界へと転生する。転生後もお菓子作りに励んでいるが、その材料集めが発端となり騒動を引き起こすことも。
ペイストリー=ミル=モルテールン(ペイス)

・マルカルロ=ドロバ(マルク)
モルテールン家の私兵団副団長を父親に持つ少年で、愛称はマルク。ちょっぴり臆病な性格。ペイスとは幼馴染で、彼と騒動を引き起こして、父親に怒られることもしばしば。もう1人の幼馴染・ルミとは一緒にいることが多く、気心が知れた仲。最近、彼女のことが異性としてちょっと気になっている。
マルカルロ=ドロバ(マルク)

・リコリス=ミル=フバーレク
フバーレク辺境伯家の四女で、双子の姉がいる。引っ込み思案な自身と社交的な姉を比べてコンプレックスを感じている節があるものの、姉妹仲はとても良好。とある一件でペイスと出会い、年下にも関わらず大人びた振る舞いを見せる彼に興味を持っている。
リコリス=ミル=フバーレク

・カセロール=ミル=モルテールン
モルテールン領の現領主にしてペイスの父。柔軟な思考と類まれなる統率力の持ち主。かつては騎士爵家の従士や傭兵として戦場に立っていたことがあり、様々な異名や武勇で名を馳せている。ペイスのことは厳しく指導しているが時折、親馬鹿な一面を見せることも。
カセロール=ミル=モルテールン

・シイツ=ビートウィン
モルテールン家の従士長兼私兵団長。大抵の仕事はそつなくこなす器用な性格。気さくで面倒見も良く領内の子供たちにとっては良き兄貴分的な存在。20年来の戦友であるカセロールとは強い信頼関係で結ばれていてあらゆる場面で頼りにされている。
シイツ=ビートウィン




事前登録キャンペーン

「おかしな転生 スイートユートピア」の事前登録は、以下の方法で参加を受け付けている。

1.ゲーム公式ページにて登録
2.公式Twitterのフォローで登録
3.公式LINEの友達追加で登録


■事前登録報酬
事前登録報酬
事前登録の参加件数に応じて、サービス開始時に豪華アイテムを全員にプレゼント。
事前登録件数が10万件達成で、10連分のガチャアイテムやSRペット、SSR仲間キャラ「シイツ」など豪華報酬が手に入る。

・3万件達成
金貨×100、屋敷の図面×1、店舗の図面×3、初級契約書×10

・5万件達成
限定SRペット
成長の果実×20、キャンディ×5、クッキー×5

・10万件達成
SSR仲間 シイツ
抽選券×10、素質薬×3、ランダム書籍×20




公式SNSでは豪華景品当たるキャンペーン実施

豪華景品当たるキャンペーン
「おかしな転生 スイートユートピア」公式Twitterでは、事前登録開始を記念したフォロー&リツイートキャンペーンを実施中。抽選で10名様にAmazonギフト券1万円分をプレゼントする。キャンペーンには毎日参加が可能で、以降も様々なキャンペーンを実施する。

■キャンペーン詳細
・期間:2023年5月12日~6月12日
・賞品:Amazonギフト券1万円分 10名様



なお、サービス時の料金体系は、基本無料のゲーム内アイテム課金制を予定している。


おかしな転生ファンの方や本作に興味がある方は、事前登録を済ませた上で、サービス開始を楽しみに待っていて頂きたい-。


(C)古流望・TOブックス/おかしな転生製作委員会
(C)CTW, INC. All rights reserved.

※その他記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
プレスリリース文を表示