※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

一騎当千~straight striker~for DMM

Webブラウザ
運営時の公式サイトURLhttp://games.dmm.com/detail/ikkitousen/

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴

ゲーム紹介

漫画「一騎当千」の世界を舞台とした、爽快ブッ飛ばし3DアクションRPG。

3Dで表現されたステージ上でターゲットをうまく狙い、より多くのピンをフッ飛ばそう。
さらに、キャラクターが持つ必殺技も、個性豊かに一騎当千らしい演出で再現している。

4人の闘士を選んで自分だけのデッキを編成することができる。

ストーリーは、原作漫画に沿って展開していく。

クエストを構成するステージには様々な仕掛があり、どのキャラを使って、どこを狙うかによって結果が変わる。

運営履歴

2018年11月22日(木)13時00分サービス終了
2018年04月26日(木)配信開始
2018年04月17日(火)PC版事前登録開始