※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

真 姫狩りインペリアルマイスターA

Webブラウザ
運営時の公式サイトURLhttp://www.dmm.com/netgame_s/himegari-a/

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

真 姫狩りインペリアルマイスターA
終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
必須パソコンスペック
メモリ4GB

ゲーム紹介

DMM GAMES×エウシュリーが贈る、「姫狩り」シリーズ最新作となる大軍勢RPG。

エウシュリーの人気タイトル「姫狩りダンジョンマイスター」をオンラインゲーム化。
貧弱な人間の姿になってしまった魔王が、睡魔の少女リリィと共に自身の力の復活を目指して戦っていく。

【ストーリー】
一国を滅ぼした魔王が、脆弱な人間の肉体に!?
使い魔のドジにより、庭師「エミリオ」の魂と融合してしまった魔王。
その肉体は、己一人では戦うことすら出来ないほど、あまりに脆弱だったーー。
唯一残った使い魔に《リリィ》と名付け、「人間への復讐を果たすため、そして自らの肉体を取り戻すため、魔王は進軍を開始する!!」

運営履歴

2020年04月24日(金)15時00分サービス終了
2018年06月26日(火)正式サービス開始
2018年05月25日(金)15時00分事前登録受付開始