※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ソフィアコネクタ

Webブラウザ
運営時の公式サイトURLhttps://h5.g123.jp/game/sofia

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

ソフィアコネクタ
終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
開発会社
ジャンル
グラフィック
特徴

ゲーム紹介

旅団長になり、仲間と共に最強の旅団を作り上げ、神の討伐に挑むブラウザファンタジーMMORPG。

バトルはターン制を採用している。
また、オフラインでも金貨と経験値が貯まるシステムが特徴となっている。

さらに、ターン制バトルだけでなく、戦略と駆け引きを駆使して闘うカードゲームも用意されている。ゲームを進めることで手に入るカードを使用して、最強の称号である「闘皇」の獲得を目指す。

登場キャラクターのボイスは、以下をはじめとした声優陣が担当している。
小倉唯さん、鈴木愛奈さん、本渡楓さん、小見川千明さん、大森日雅さん、長縄まりあさん、石井マークさん、福間竣兵さん。

■ストーリー
ある日、一人の神が世界を裏切った。
世界の危機に対し、主人公は立ち上がる。
神の討伐に挑むため、仲間と共に最強の旅団を作り上げよう。

運営履歴

2020年11月30日(月)サービス終了
2019年04月22日(月)正式サービス開始