DIVER D SYSTEM

Webブラウザ
公式サイト
DIVER D SYSTEM
事前登録受付中
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴

    ゲーム紹介

    絶対的管理世界を舞台に、それを良しとしない人々があがき・もがき・叫ぶ、新感覚ダークファンタジーRPG。

    ■ストーリー
    滅びかけた人類は、遂に魂を作り出すに至った。
    重厚な世界観による、根底に流れる暗く淀み、マザーにより絶対的管理の世界。
    ルールに縛られ、流されて生きていくならば、この世界は楽園と言える。
    しかし、それには多くのことに目をつぶり、悲しみから目を背けねばならない。
    それを良しとしない人々があがき、もがき、叫ぶ、新感覚ダークファンタジー。

    ■ゲームの特徴
    ・バトル
    最前列の敵を倒すと前に進んでいく、新しいタイプのバトル。(シームレスウェーブ)
    通常のウェーブシステムと違って敵が補充されるため、最後の敵が出てくるまで気の抜けない戦いが楽しめる。
    また行動順が決まっているため、スキルの使用順などで自分なりの必勝パターンを考えることができる。

    ・キャラクターと衣装
    キャラクターの数がそれなりにいながらも、多彩な衣装が用意されているお気に入りのキャラを強い衣装で活躍させられるようになっている。
    また、衣装を手に入れていれば、ホームやADVパートで好きな衣装で登場させられる。

    ・ドールズ・アーツ
    強力な必殺技で、様々な効果がある。
    ダメージを与えるだけではなく、毒や幻覚などの副効果もあり、一発逆転の要素となっている。
    各効果はスキルよりもはるかに強力なので、積極的に使っていきたい能力。
    このゲームは生命力の回復手段が希少なのだが、生命力の回復や、戦闘不能からの回復能力を持つドールズ・アーツもある。

    ・編成
    キャラ、陣形、行動順、スキルなど、様々な要素を組み合わせて、自分なりの勝利の道筋を立てられる、戦略性の高いパーティ編成。
    特にアディショナルシステムという行動順システムは、戦闘を有利に進めるためのカギとなる。
    陣形の影響力も高いので、陣形選択一つで勝敗が分かれることも。

    参考情報

    2019年8月上旬配信予定。

    運営履歴

    2019年07月08日(月)事前登録受付開始