※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Pagan Online

Windows
運営時の公式サイトURLhttps://www.pagan-online.com/

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

Pagan Online
終了
ソフト価格1,999円
月額料金不明
アイテム課金不明
運営会社
開発会社
ジャンル
グラフィック
    特徴

      ゲーム紹介

      ダークで神秘的な世界での戦いを描いた、PC向けハック&スラッシュアクションRPG。

      プレイヤーはバラエティに富んだ様々なマップ、環境の中で、多くの血塗られた戦闘に出会う。
      ミッションは非常に奥深いものとなっている。
      シングルプレイのモードを含め、モードや難易度も非常に充実しており、さらにそれらは「バトルチャプター」と呼ばれるエピソード・アップデートによって絶えず追加更新されていく。

      参考情報

      2021年3月16日頃より、公式サイトが閲覧できない状況となっている。

      マルチプレイサービスは終了となり、シングルプレイのみプレイ可能となっている。

      運営履歴

      サービス終了日不明
      ※終了日をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい
      2019年08月27日(火)正式配信開始