※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

鋼鉄のワルツ

Windows
運営時の公式サイトURLhttp://dmgsxdl.metalwaltz.com/

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
必須パソコンスペック
CPU1.7GHz以上
メモリ1GB以上
OS
  • Windows8
  • Windows10

ゲーム紹介

戦車娘と共に戦場を駆ける戦略シミュレーションゲーム。

勝利を掴むため、指揮官は戦場の作戦範囲や状況を把握し、常に最善の作戦チームを選ぶ。
登場する多彩な装備からステージに合った装備を見つけ、鋼舞姫に装備し、君だけの最強鋼舞姫を作る。

300台以上の戦車が参戦し、今後も新戦車が続々追加される予定となっている。
鋼舞姫は様々な方法で入手することができ、素材と資金さえあれば鋼舞姫を開発することができる。最終的にはすべての鋼舞姫が指揮官の元に集う。

登場キャラクターはLIVE2Dで動き、以下をはじめとした声優陣がボイスを担当している。
上坂すみれさん、平野綾さん、星河舞さん、小市眞琴さん、千葉泉さん、青木瑠璃子さん、潘めくみさん、七瀬彩夏さん、角元明日香さん、相川奈都姫さん、かかずゆみさん、陽向さおりさん、沖佳苗さん。

運営履歴

2024年03月28日(木)12時00分DMM版サービス終了
2020年06月11日(木)DMM GAMES版サービス開始