※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

野生少女~失われし楽園~

Windows
運営時の公式サイトURLhttp://dmg.yaseishoujo.jp/

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
必須パソコンスペック
CPUIntel Sandy Bridge Core i3-2100以上
メモリ4GB以上
OS
  • Windows8
  • Windows10

ゲーム紹介

崩壊した世界を舞台に、人類と動物の長所を合成した新たな人類「アニマ」と共に戦う美少女コマンドバトルRPG。

■世界観
マザーの発見と戦争の序幕

2122年。アイデニア大陸において、ある探査チームが古代遺跡から自我を所有した人工知能マザー「(MOTHER)」を発見する。

長年にわたる研究の結果、マザーが人類の発展に大きく貢献するものと判断した統合政府は、人類統合ネットワークである「イブ」とマザーを融合させる。
明るい未来を予想した統合政府の思惑は外れ、マザーはイブとの融合後、急激な速度でイブを侵食し、その機能を掌握し始める。
掌握されたイブとそれを駆使したマザーの攻勢を前に、人類は持ちうる全ての力を使い抵抗を続けた。

しかし、人類最後の砦である「雪原地域シェルター」を除いた残りの区域の統制力を失うことになる。

「イブ」の掌握に成功したマザーは、自動設備を用いて、機械兵器である「ギア(GUIA)」を生産し、人類への攻撃を始める。
人類はシェルターを最終防衛線とし、ネットワークからの侵入の恐れのないアナログ火器で抵抗したが、すぐに圧倒的な劣勢の状況となる。

アニマの誕生

交戦の続く中、人口の98%と築き上げてきたインフラ設備のほぼ全てを喪失した人類は、シェルターにて背水の陣を敷くことになる。

そのような絶望的な状況下でも人類は諦めることなく、シェルターの内部のインフラだけを利用し、状況を打開する作戦として「人間」と「動物」の長所を合成した新しい人類「アニマ」を誕生させる。
「アニマ」は、人間の「知能」と動物の「特性」を活かし、ギア相手に奮戦する。
しかし、アニマの奮戦にもかかわらず、ギアの質的、数的優勢が覆ることはなく、戦況は不利なままであった。

終末の日とその後...

ギアの猛攻の前に、シェルター内の最後の拠点である「コントロールタワー」まで追い詰められた人類とアニマたちは、全滅を覚悟の上で最終決戦の準備を進めていた。
コントロールタワーが最後はギアによって占領されることを予見した科学者が、司令部の命令を無視し、少数のアニマたちを密かに脱出させていた。
これにより、ギアの総攻撃とそれに対する人類の壮絶なる抵抗、そして全滅を背に、選ばれたアニマたちはギアの脅威から逃れ、各地へ逃げ延びていくこととなった。

アニマたちの、そして人類の命運は、未来へと託されるーー。

参考情報

2020年9月配信予定。

運営履歴

2021年05月07日(金)10時00分サービス終了
2020年09月09日(水)PC版サービス開始
2020年08月25日(火)PC版事前登録受付開始