※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

プラオレ!~SMILE PRINCESS~

WindowsiOSAndroid
運営時の公式サイトURLhttps://game.puraore.com/

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴

    ゲーム紹介

    アイスホッケー女子のU-18日本代表に出場する新チームのGMとなり、チームを率いて戦う女子アイスホッケーゲーム。

    試合は、プロアイスホッケーチーム「H.C.栃木日光アイスバックス」全面監修となっており、作戦や選手交代のタイミングで試合結果が左右する。なお、忙しいGMのためのオートプレイも搭載されている。

    テレビアニメ「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」のその後を描いた「メインシナリオ」に加え、キャラクターと触れあえる「キャラシナリオ」チームごとの「チームシナリオ」の3つのシナリオを読むこともできる。

    なお、チームの作り方はプレイヤー次第で、アニメではライバルだったあの子たちも、ゲームではチームメイトにすることもできる。

    ■あらすじ
    アイスホッケー女子のU-18日本代表に出場する新チームに新任するGMとなったあなた。
    初仕事は代表に選出された22名の選手たちに会いに行き、参加する意思を確認しに行くこと。
    個性的な選手たちが切磋琢磨し、U-18日本代表チーム「SMILE PRINCESS」としてひとつにまとまっていく。
    GMのサポートを受けながら優勝を目指して世界の強豪チームと戦い、彼女たちは何を得ることができるか。

    運営履歴

    2022年11月30日(水)15時00分サービス終了
    2022年03月15日(火)サービス開始
    2021年10月05日(火)事前登録受付開始