神殺しのアリア

正式サービス中/発売中
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
必須パソコンスペック
CPUIntel Core i5-6400以上
メモリ4GB以上
OS
  • Windows10
  • Android 8.0

ゲーム紹介

少女たちが悪魔となり戦う3DリアルタイムバトルRPG。

レイドバトルでは、最大3人のプレイヤーとマルチプレイが可能となる。

ディアミスたちの物語では、フルボイスと3Dグラフィックで描かれる神群との闘いや、絆を深めることでディアミスたちとのストーリーも描かれる。

ディアミスたちが魅せる協力技「リンクスキル」は、バトル中に条件を満たしゲージをためることで発動が可能となっている。

■ストーリー
―― 今からそう遠くない未来。
世界各地に「神蝕領域(しんしょくりょういき)」と呼ばれる謎の異空間が出現、閉じ込められた人類を襲い捕食する異形の存在が現れた。

白い異形の怪物たちは「神群(しんぐん)」と呼ばれ、あらゆる近代兵器が通用しない存在に、人々は恐怖と絶望を覚える他なかった。

だが、そんなとき、「神群」に唯一対抗できる力を持つ者たちが現れた。
――その名は「ディアミス」。

悪魔と契約し、魔力によって「神群」を倒すことのできる、魔法使いの少女たちである。

ディアミスの部隊を編成して、今や人類の天敵となった「神群」に対抗することを目的とした武装機関「PROV(プロヴ)」。
その機関員として採用された主人公は、基地に向かう途中で神蝕に巻き込まれる。
そこで「久遠寺真稀」という可憐な少女と出逢い、命を救われることとなる。
彼女も数多くのディアミスのひとりであった。

個性豊かなディアミスたちと共に戦い、時には衝突し、時には絆を深め合う主人公。
だが、その裏で巨大な陰謀が進んでいることを、彼らは知る由もなかった……。

参考情報

2021年配信開始予定。

運営履歴

2021年11月29日(月)リリース
2021年10月21日(木)事前登録受付開始