※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

シュガーコンフリクト-甘いケモノ計画-

正式サービス中/発売中
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴

      ゲーム紹介

      家畜のわたしが、敵になった仲間を取り戻す物語を描くRPG。

      お気に入りのスイーツを編成して自分だけのパーティを作り、世界各地のクエストを攻略していく。
      アドベンチャーパートでは、スイーツ達とコミュニケーションをとることで仲良くなることができる。アドベンチャーパートは、全スイーツ・パフェボイス対応している。

      ■ストーリー
      「創造神アンチコンフィ」によって力を与えられた人々が暮らす世界、スウィーティア。豊かだったその世界は、人間同士が争った「シュガー大戦」、その大戦中に出現した、人間を襲う「モグモグ」と呼ばれる存在によって荒廃した。各国は休戦し、モグモグに対抗すべく「シュガラボ」という協同組織を結成した。
      そこにはモグモグに対抗できる「スイーツ」と呼ばれる少女たちが多く所属している。一方で、理性を得た一部のモグモグはスイーツを飼う「繁殖場」を各地に作り始めた。主人公はスイーツと共に各国を巡っている。繁殖場で育てられた彼は、あるモグモグを討伐するためにシュガラボの一員になった--。

      運営履歴

      2022年01月19日(水)サービス開始
      2021年10月26日(火)事前登録受付開始