※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

英雄王、武を極めるため転生す~ブレイブリーロード~

英雄王、武を極めるため転生す~ブレイブリーロード~
正式サービス中/発売中
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴

    ゲーム紹介

    小説・漫画・テレビアニメなどで展開する「英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~」を題材としたRPG。

    イングリス、ラフィニア、レオーネたちとともに、魔石獣と戦い、武を極める冒険の旅を繰り広げ、果てなき「武」を極めていく。

    見習い騎士は、日々修練に励んでいるので、ゲームを遊んでいない時間もアイテムや経験値を獲得することができる。さらに、魔石獣との戦いは、フルオートで遊ぶことができる。

    イングリスたちをアシストする仲間キャラクターも続々登場する。好きなキャラクターを入手して、イングリスたちを強化し魔石獣と戦っていく。

    ■登場キャラクター紹介
    ・イングリス・ユークス(CV:鬼頭明里さん)
    見習い騎士。しかし中身は、かつて英雄王として名を馳せた男性。可憐な美少女へと転生し、ひたすら強くなるために技を磨いている。強いものと戦うのが何よりも好き。騎士となる資格が無い無印者なため、幼馴染のラフィニアに従騎士として仕えることを志願する。ラニを孫娘のように想い、いつも「悪い虫がつかない」ように警戒して見守っている。

    ・ラフィニア・ビルフォード(CV:加隈亜衣さん)
    イングリスの従姉妹で幼馴染の侯爵家令嬢。光の矢を放つ魔印武具(アーティファクト)を操る次世代の騎士候補。いつも一緒にいる大好きなクリスと共に王立騎士アカデミーを目指す。まっすぐな心を持ち、明るく活発なムードメーカー的存在。聖騎士となる兄のラファエルを慕っており、クリスと結婚して欲しいと密かに応援している。

    ・レオーネ・オルファー(CV:楠木ともりさん)
    刀身のサイズが自在に変化する魔印武具(アーティファクト)を使い、豪快に戦う騎士候補の1人。アールメンの街でイングリスたちと出会い、同じ騎士を目指す者として意気投合する。兄は聖騎士のレオン・オルファー。とある理由により、街の人間や騎士団からは快く思われていない。

    運営履歴

    2023年02月22日(水)リリース