※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ネオリシック・バトル~ボクと戦獣の日々~

正式サービス中/発売中
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴

    ゲーム紹介

    ゲーム世界に広がる夢のストーンエイジ放置系アバターRPG。

    太古の恐竜をはじめ、鋭い牙の猛虎、空翔ぶ鳥に大スズメ蜂に、陸行くサメなど、独自の個性や属性をもつたくさんの戦獣や、個性豊かな仲間たちと共に自分だけのチームを目指す。

    宝箱開けコンテンツでは、宝箱を開けるだけで簡単に仲間の欠片が手に入り、頼もしい相棒を楽々強化することができる。

    オートバトル、モンスター捕獲、ターン制バトル、ローグライク、多種イベントスタイル、多様なPvPなど、様々なコンテンツが用意されている。

    洞窟、森、砂漠、海底、空中など、異なるマップへと冒険を広げていく。

    ■世界観
    ずっとドハマリしている、石器時代テーマの大人気サバイバルバトルゲーム「ネオリシック・バトル」で、「三幻獣」の最後の一角「神鳥朱雀」をついにゲットした!強力な火焔で敵を一掃するその姿に感動したのも束の間、徐々に炎は激しさを増し、ゲーム画面からは目も眩むほどの強い光が放たれ、一面真っ白に──

    光が収まると、あたりは何故か原始時代のジャングルのような場所に!?さらには怪物までもが出現!

    いきなりのピンチを迎えるも、颯爽と現れた少女があっという間に怪物を撃退、命を救われる!
    少女は」三幻獣」の一匹を従えていた。
    まさかここは「ネオリシック・バトル」のゲームの中!?

    命の恩人に誘われるまま、石器時代の生活が始まる…

    運営履歴

    2024年01月25日(木)16時00分サービス開始
    2023年12月20日(水)事前登録受付開始