※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Warhammer Online: Age of Reckoning

Windows
運営時の公式サイトURLhttp://www.warhammer-online.jp/

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ソフト価格無料
月額料金1,600円
アイテム課金なし
開発会社
ジャンル
グラフィック
特徴
必須パソコンスペック
CPUPentium4 2.50GHz以上
メモリ1GB以上
OS
  • WindowsXP
  • WindowsVista

ゲーム紹介

テーブルトークRPG「Warhammer」の世界観を基にしたMMORPG。

本作はプレイヤースキルが重要となる大規模戦がメインコンテンツとなっている。
プレイヤーは「頑固なドワーフ」「高貴なエルフ」「エンパイア軍の忠誠心あふれるヒューマン」「獰猛なグリーンスキン」「堕落のダークエルフ」「ケイオスを崇拝する略奪軍のヒューマン」の6軍勢のうち1つに属し、日々戦いを繰り広げていくことになる模様。

多人数で敵の首都を包囲攻撃、略奪する事が可能な都市攻防戦といった要素があることから、こういった戦いが好きな人はチェックしておくといいかもしれない。

なお、このページに記してある月額料金は「だいたいの目安」となっています。(正確には1ヶ月「14.99ドル」なので、為替の変動により円としての料金は変動します。)

運営履歴

2013年12月18日(水)00時00分サービス終了
2008年09月18日(木)00時00分英語版正式サービス開始