※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ファンタシースターZERO

ニンテンドーDS
運営時の公式サイトURLhttp://phantasystar.sega.jp/pszero/

このゲームは、発売後10年以上経過しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

発売後10年経過
ソフト価格5,040円
月額料金無料
アイテム課金なし
運営会社
開発会社
ジャンル
グラフィック
特徴

ゲーム紹介

ファンタシースターオンラインの流れを汲む、ファンタシースターシリーズ初のニンテンドーDS用新作RPG。

1人プレイはもちろんのこと、シリーズでお馴染みの最大4人までの協力プレイも可能。協力プレイはワイヤレス通信又はWi-Fi通信を利用してということになるようです。

DSならではの要素として、ビジュアルチャットに自分の手書き文字・絵を表示できるということ。今までのシリーズではキーボードでの会話がメインでしたが、それが難しいという人でも気軽に会話が出来そうです。

ソフトの価格は、税込5,040円。

運営履歴

2009年03月25日(水)00時00分DSiウェア「ファンタシースターZERO Mini」配信開始
2008年12月25日(木)00時00分DS用ソフト発売
2008年10月11日(土)00時00分公式サイト公開